備前市内の病院様でカメラの更新+αを設置させていただきました。

【ご依頼内容】
病院内の監視カメラが10年以上経過しており一部機器の不調をきたしていることから、カメラ更新のご依頼をいただきました。

昨今はカメラの性能も単純な「映す・見る」だけの映像装置ではなくAI画像処理を行なうようになり、人や車の識別やラインクロスなどの侵入を検知する機能が付与されるようになってきています。

既設カメラは10年以上も前の機器の為、AI画像処理などの機能を有しておらず、今回の更新のタイミングでは更に効率を図りたいとのことで、一部エリアに侵入の際に検知させたいということになりました。

侵入を検知したとしても、カメラを設置するだけでは、モニターを凝視しておく以外に気づく方法がありません。
そのため、今回は赤回転灯を用い、検知した際に動作させることにしました。

最新の技術と機器を組み合わせることにより、効率を図ることが可能になりました。
今回は時間外の侵入に対する設定も行いました。人手が少ない時に特に効果を発揮してくれることでしょう。

私たちは、お客様にとって最適なものを選定し、それらを最適に組み合わせ、設置することを使命としています。
お客様の「コレが欲しい」を叶えて終わるのではなく、それを用いて「どうしたいか」を実現できるよう、ご提案から施工までを行っています。

(営業 T.T)

PAGE TOP